またまたKISHさん⁂

みなさまお疲れ様です!

らーめん零西中島店の高畠です。

以前ブログでご紹介した新大阪にあるオムライス屋さん「KISH」さんにまたまたお邪魔してきました~!

前回はなんとオムライスの写真を撮り忘れるという大失態、、、笑

今回はしっかりと写真に収めてきました!

注文したのは、ザ王道!「KISHオムライス」

KISHさんには美味しそうなオムライスが色々ありますが、いったん基本に立ち返って、最もシンプルなオムライスを!

その美味しさに感動しました~泣

いつか僕もこんな美味しいオムライスを作ることが出来るようになりたいです!

ってあれ?僕ラーメン屋さんでしたね!!!笑